【スリムフォー】お腹の脂肪・ぽっこりお腹の救世主!?

こんにちは♪


ダイエットマニア&プチ健康オタクの管理人マキです。


だいぶ暖かくなってきて、薄着の季節もすぐそこまで!私も油断するとすぐに体に現れてくる危険な体質(笑)なので、また最近気を引き締めなくては…と考えています。


そこで、今回は最近人気の葛の花由来のイソフラボンシリーズで注目度アップ中のスリムフォーについてレビューします♪



スリムフォー


∞∞∞∞ 特商法に関する情報

販売業者
   株式会社オンライフ

運営責任者
   阿出川 正也

住所
   〒810-0001
   福岡県福岡市中央区天神1-4-2エルガーラオフィス棟8F
   美ショップカスタマーセンター宛

公式サイト
   slimfor公式ページはこちら!

∞∞∞∞ 


葛の花由来のイソフラボンに関しては、以前こちらでも書いていますので参考になさってください。
(過去記事:おすすめの葛の花由来のイソフラボンは?


そもそも葛の花とは、アジア南部に自生している花です。

スリムフォー葛の花.jpg

調べたら、かなり生命力の強い植物のようですね。また昔から生薬として愛用されてきたマメ科の植物で、風邪のひき始めなどに飲む葛根湯などは葛の根を活用したものです。


今回は、この花の方に脂肪対策をサポートする力があるということが実験でも証明されて、葛の花を活用したお腹の脂肪対策サプリや青汁が開発されています。


◆機能性表示食品なので安心


よく見かけるダイエットサポートのサプリと違って、きちんとした実験データを元に消費者庁に登録した「機能性表示食品」なのも安心ポイントですね♪


スリムフォーお腹の脂肪の減り方.jpg


こちらが、実験データ結果です。


機能性表示食品というのは、事業者の責任において科学的根拠を元に商品のパッケージに表示するものとして消費者庁に届出た食品ということです。

機能性表示食品.jpg




この届出が受理されたということで、ダイエットサプリslimfor(スリムフォー)では、実験データからも、以下の表記が出来ることになりました。

・お腹の脂肪を減らすのを助ける
・ウエスト周囲径マイナス0.7cm(12週間後)
・体重マイナス0.9kg(12週間後)



ダイエットサポート成分がびっしり配合されているサプリもよく見かけますが、実際にはそれらの成分はどのくらい配合されているのか表示義務は無いので、はたして本当に効果があるのか不安なのも多いですね。


◆スリムフォーお勧めの飲み方


スリムフォーでは、1日の推奨量4粒です。

葛の花由来イソフラボンサプリ 009.JPG



今回の機能性関与成分としての葛の花由来イソフラボン(テクトリゲニン類として)は、この4粒に35mg含まれています。


この量は他の葛の花サプリと比較しても同じですね。(ヘラスリムだけ含有量は多いのですが、価格も一気に割高です)


消費者庁に届出た内容でも、この1日4粒を飲み続けて12週、つまり約3ヶ月でこれだけ減らせたというデータがあるので、1日4粒で十分に期待できます。


薬ではなく、食品なので飲むタイミングに決まりはありません


飲み忘れずに毎日飲むのが良いので、朝起きたら飲むとか、夜寝る前に飲む、食後に飲むなど、あなたのライフスタイルに合わせて飲み忘れないようにタイミングを決めると良いですね♪


飲みやすいサイズの粒状になっているので、人によって「水とか飲まなくてもこれだけで飲める!」という人も出てきそうですが、あくまでも水やぬるま湯で飲みましょう。


水は常温で飲むのがオススメです。


冷蔵庫から出したての冷たい水とか、お茶、牛乳などで飲むのはお勧めできません


◆副作用の心配はあるの?


スリムフォーは1日4粒でお腹の脂肪にはたらきかけていくのが期待できます。


中には、早く結果を出そうと多く飲みたがる人も出てくるかもしれません。しかし、効果はさほど変わらないばかりか、一度に多く飲むとお腹がゆるくなったりという副作用的なことを感じる人も出てきます。

葛の花由来イソフラボンサプリ 011.JPG


さらに、1日2粒とか少なく飲む人も出てきそうですが、あくまでも推奨の1日4粒を飲みましょう。


ただし、体質によってはお腹がゆるくなって困る場合などは2粒飲んで、慣れてきたら3粒、4粒というように増やしながら推奨の4粒にもっていくのも良いかもしれません。


妊婦さんや何かの病院で治療中の方は念のためかかりつけのお医者様に相談するのが良いですね。


◆医師も推薦♪


スリムフォーの開発には、武蔵野大学薬学研究所客員教授・薬学博士の油田正樹教授も携わったそうですよ♪

油田教授のコメント.jpg


また公式サイトには、天現寺クリニック広尾院の院長・桐生有紀先生による「機能性関与成分 葛の花イソフラボン」についての説明動画も公開されています。

 ⇒ slimfor公式ページはこちら!


◆スリムフォーの通販情報

葛の花由来イソフラボンのサプリメントはいくつかラインナップされていますが、定期購入か、ずっと定価での単品購入か…というのが多い中、スリムフォーでは購入方法を選べます♪


個人的には、このように購入方法が選べるのって好きです♪(笑)

葛の花由来イソフラボンサプリ 003.JPG


スリムフォーで用意されている購入方法は、

1.毎月お届けの定期コース
2.単品での都度購入
3.5個セットプラン


と、3種類あります。


定期コースの場合には、初回購入の割引があります。
最初にお届けするのは、お試しの意味も込めて2周間分の袋です。


定価は一ヶ月分で9800円なのですが、この定期コースの初回は半月分とは言え、わずか980円ですよ♪
※価格は全て税抜き価格です。またどの購入方法でも送料が別にかかりますのでご注意ください。


しかも、こういうサプリにはよくありがちな、最初は安く購入できるかわりに3回とか5回は継続するのが実験というような「定期のしばり」はありません!


つまり、最初の1袋を980円で試してそのまま止める連絡をするのもアリです。解約も休止もいつでも可能です。


飲んで続けてみたいと感じたのなら、止める連絡をしない限り、そのまま2週間後に2回目が送られてきて、その後は1ヶ月おきに送ってきてくれます。

2回目以降は38%の5,980円(税抜)+送料500円(税抜)でお届け


それでも、「そんな定期というシステム自体いやっ!」という方のために、単品での購入プランがあります。この場合は定価の9800円+税+送料となります。


さらに、だいたい3ヶ月くらいから効果を感じる人も多いため、「それなら思い切って途中で挫折しないように最初から効果を実感できそうな量を手元に置いて半強制的に飲む!」という人のために、5個セットプランもあります。


5個セットプランの場合には、27930円+税+送料となります。
この5個は全部30日分の袋です。1袋あたり5586円と割引価格になりますね♪


もちろん、途中で飲まなくなったから返品ということは出来ません。
定期なら、いつでも止めたり休止することも可能です。


このあたりは、お支払額や受取方法のお好みで選ぶと良いですね♪


◆お腹痩せ ダイエット 簡単 掲示板 管理人マキの総評


年齢を重ねるごとに、これまでと同じ方法では痩せにくくなってきます。食べる量も減らしているのに痩せないな…と悩んでいる方は、スリムフォーの葛の花パワーを試してみる価値はあります。

スリムフォー葛の花.jpg


スリムフォーのニオイも、シボヘールと同じく、ほとんどが葛の花抽出物という感じなので、あえて鼻の近くまで錠剤をもってくると、ほんのり野草の香りみたいなニオイがします。


もちろん、そんなに気になりません。常温の水やぬるま湯と一緒にぐいっと飲み込めば、ニオイも味も全くきになりません。


サイズも小さい粒だし、1日4粒だけなので、問題なく飲み込めます。


なにより継続が大切なので、こういう味や匂いが気にならない、飲み込みやすい大きさというのは結構重要なポイントですが、スリムフォーはクリア♪


また、4粒あたりわずか3kcalなのでそちらも気になりませんね。


スリムフォーは、痩せ薬ではなく、天然由来の食品です。そのためほぼ副作用のようなものはありませんが、妊活中の方や妊娠中の方、何かの病気で治療中の方は担当医に相談してください。

葛の花由来イソフラボンサプリ 006.JPG


データでは、約3ヶ月(12週)で脂肪が減ってきたという実験結果が出ていますが、早く結果を出したいからと言って一度にたくさん飲んでも効果が早く出るということはありません。


逆に、一度にたくさん飲むことによってお腹がゆるくなってしまうこともありますので、必ず推奨の1日4粒を守りましょう。

葛の花由来イソフラボンサプリ 007.JPG


こういう注意書きは、自分のために守りたいですね。


お試しの最初の半月分だけでは正直、変化が出ない人がほとんどです。
早急に結果を出したい!というのなら、漢方薬などでもいわゆるやせ薬のようなものは出ていますが、、、


急激に薬で痩せるというのは、その後の反動も心配になるので、マキとしては、じっくり取り組むスリムフォーのほうが体のためにもオススメです。


年齢を重ねるごとに、体の細胞の生まれ変わりのターンオーバーサイクルも延びてきますので、若い時なら約3ヶ月ほどかかる生まれ変わりも、年齢を重ねてきたらそれにプラスαで考える必要があります。


そのため、最低でも3ヶ月、できたら半年くらいの期間を頭にいれて考えるのがお勧めです。


なかなかダイエットが上手くいかないなら、葛の花由来の機能性表示食品でダイエットに取り組んでみてください。


もちろん、これを飲めば全てクリアということは無いので、普段の食生活の見直しや、適度な運動もするように心がけたいですね。


口コミの中に、「飲んでいて体重は全然減らない!」という人の報告を見かけましたが、それでもその人は少し食べすぎても逆に体重が増えていないことに気づき、もう少し時間をかけて長い目で見てみるという内容のことをおっしゃっていました。


細胞の生まれ変わりのサイクルの面から考えても、若い人ほど早く効果が出やすいかもしれません。


こちらから、定期での購入も、1袋だけのお試しも、また5袋の本気モードでの購入も可能です。



スリムフォー



本日も、お腹痩せ ダイエット 簡単 掲示板 管理人マキのブログを最後までお読みいただき、有り難うございました。


マキ