【ボディスタ】1日たった5分で痩せるなんて怪しすぎる?

こんにちは♪


ダイエットマニア&プチ健康オタクの管理人マキです。


今日は、タレントの門脇総子さんが、とっても楽ちんな方法で簡単お腹痩せに成功出来たとウワサの【ボディ☆スタ】ことボディスタイリングダイエットのレビューをします。


 ~ ボディスタイリングダイエット ~



∞∞∞∞ 特商法に関する情報

販売事業者
 有限会社サウザンドフェイス

営業統括責任者
 益子かつみ

監修
 大澤美樹

所在地
 〒160-0022
  東京都新宿区新宿7-27-6賀川ビル701


∞∞∞∞ ボディ☆スタからのメッセージ ∞∞∞∞


大人気DVD「バストアップラボ」、「スリムレッグラボ」に続くリンパDVD第三弾「ボディ☆スタ」。


これぞ大澤先生の真骨頂と言える【リンパダイエット】です。


今までのようにリンパマッサージの技術は勿論のこと、今回は新たな「リンパの道」を作る新技術や、これまでにはない、脂肪の直接燃焼を促す「タッピング」や「もみほぐし」など痩身技術がふんだんに盛り込まれております。


さらに完全返金保証やメールサポート、特典映像など特典盛りだくさんでお値段以上の内容となっております。


豊富な内容とサービスを兼ね揃えた大澤美樹先生渾身の一作です。
あなたの自宅へ極上のサロンクオリティをお届けいたします。


∞∞∞∞ ボディ☆スタからのメッセージ ここまで ∞∞∞∞


ボディスタを監修された大澤美樹さんの挨拶動画


大澤さんの資格.jpg



◆ボディスタとは?


簡単に言うとリンパマッサージを行うことで、代謝アップを目指し、体内の老廃物をスムーズに排出することで体重減少だけでなく、ぽっこりお腹もスッキリのきれいな体のラインが目指せる方法です。


「お腹痩せするためには厳しい食事制限と辛い運動が必要」


あなたも、このような昔ながらのダイエット方法しかないと思い込んでいませんか?


もちろん、食べる量を減らせば単純に体重は減ります。
でも、栄養不足で「やつれる」だけかもしれません。


辛い運動も筋肉がつくと代謝アップで痩せられるかも。
でも、辛い運動だと「コルチゾール」という成分が体内に分泌され脂肪を蓄えたがるカラダになる危険も…。


しかも、
食事や運動で痩せた分、リバウンドの危険も出てきます。



痩せるために必要なのは、辛い運動でも、エステでも痩身器具でも、厳しい食事制限でも無いんです。


必要なのは、黙っていても脂肪を燃やせるカラダです。


寝ていても、ソファに寝転んでテレビを見ていても痩せる?
そんなバカな話なんてあるわけないって私も思っていました。


でも、ダイエットの天敵は【老廃物】です。


老廃物が溜まると、基礎代謝が低下してしまい、カロリーが消費されないカラダになり、消費されないカロリーは、老廃物に…と、悪循環・負のスパイラルに陥ります。


この負のスパイラルを脱して、老廃物をどんどん排出する人体の痩せる仕組みに沿って1日5分から行える【痩せる体質改善】を目指せる方法が【ボディスタ】です。


という【触れ込み】なのですが…


厳しい食事制限や激しい運動が必須の【辛いダイエット】ではなく、スキマ時間で出来る【楽ちんダイエット法】で痩せるというウワサは、果たして本当でしょうか?



◆ボディスタの中味は?


仕事や育児で忙しい女性でも実践できるというボディスタはどのような内容なのか検証します。


まず、ボディスタを申し込むとDVDが2枚送付されてきます。
(収録時間156分)


【DISC1】
・はじめのあいさつ
・リンパ講座
・ボディスタのポイント
・お手軽モード 1週間
・基本モード: 月曜日 最終出口デコルテリセット
・基本モード: 火曜日 二の腕リセット
・基本モード: 水曜日 ウエストリセット
・基本モード: 木曜日 美ラインリセット
・基本モード: 金曜日 背中のお肉リセット
・基本モード: 土曜日 陰バランスリセット
・基本モード: 日曜日 陽バランスリセット


【DISC2】
・本気モード: 月曜日 デコルテからすっきり小顔
・本気モード: 火曜日 二の腕引き締め
・本気モード: 水曜日 ウエストシェイプ
・本気モード: 木曜日 美ライン作り
・本気モード: 金曜日 代謝アップで体質改善
・本気モード: 土曜日 陰バランスリセット
・本気モード: 日曜日 陽バランスリセット

・特典①: デトックスのツボ&ドリンク
・特典②: エコリンパで小顔術
・特典③: セルライトケアマッサージ
・特典④: おしりのたるみケア
・特典⑤: O脚&X脚ケア

※これらの特典は【DISC2】に収録されています。


このように、1日1分で出来る【お手軽モード】や、1日5分の「基本モード】に、1日10分の【本気モード】を曜日別に分かりやすくモデルさんが実践している動画と解説を見ることが出来ます。


あとは、この動画を見ながら真似するだけという方法です。

さらに、ボディスタの会員ページを閲覧出来るようになります。

その他の特典である【ダイエットに効果的な食事方法】は、会員サイトに 野菜や果物を使ったレシピをいくつも紹介してあるのでいつでも閲覧できます。


それ以外にも、ダイエットに役立つ最新情報も読めてメルマガでもお役立ち情報が発信されています。



◆ダイエットモニター・門脇総子さんのお腹痩せ結果


私が注目したのは、こちらの動画でした。
タレントの門脇総子さんがチャレンジした1ヶ月のダイエット生活を紹介しています。


ボディスタ1ヶ月チャレンジの動画



何がなんだかよく分からないくらい早いですよね。汗)


もちろん、ボディスタをやってる時間は編集しているので、実際にやる時間は、もう少し長いんですが…(笑)
でも、他のダイエット方法と比較してもかなり短いです。


基本、面倒くさがりの私としては、かなり魅力的な動画♪
でもでも、、や~っぱり、かなりウサン臭いですよね~。



門脇さんは、タレントというお仕事と、美味しい食事を食べるのに忙しくて(笑)、これまでも色々なダイエットにチャレンジしながらもうまく行かなかったそうです。


それが、1ヶ月でマイナス14.1cmのお腹痩せ!!


門脇さんの結果.jpg

しかも、1日数分しかボディスタを実践していないのに、わずか1ヶ月で、マイナス6kgだなんて…ますます、怪しさMAX?


ビフォー・アフターの写真って、特にお腹の場合は、某トレーニングスタジオのコマーシャルのように、わざとお腹を突き出し、暗~い表情を演出してみせたビフォー写真の後に、自信たっぷりな表情で背筋を伸ばすと見ている私達には、強烈に【その変化】が印象づけられます。


門脇さんの写真も、実践前後で少し姿勢が違うのが残念!


某スタジオのような演出で劇的変化の印象づけをせずに、堂々とビフォーもアフターのように背筋をシャキッと伸ばした、同じ姿勢での写真を並べて比較させて欲しかったです。


でも、上の門脇さんの動画をじっくり観させてもらいましたが、ボディスタ開始前の測定の時に、わざとお腹を突き出したりしていないのが分かるので、正確に計測したようですね♪


しかも、二の腕は姿勢を変えても変化をごまかせない部分なのに見事に、しっかり細くなっているのが分かります。しかもバストまでもキレイにアップされていますね♪


門脇さんのビフォーアフター画像に注目!



ヒップの下着による段差も無くなりスッキリですね。
門脇さんも、アフター写真のポーズは、かなり自信たっぷりになっています。


やはり、成功すると「見てみて♪」ってなりますよね(笑)


でも…なんで?
ボディスタって、たった1日数分だけの実践だというのにどうしてここまで「見てみて♪」の変化が可能なのでしょうか?


某スタジオの場合は、ボディスタとは違って、確実に辛い筋トレと厳格な食事制限で痩せる方法です。


また、申し込んだ方々も、実施期間は2ヶ月間だけだし、しかもお金も相当かかっているので、始めたからには、意地でも2ヶ月くらいならガマンして頑張ると思います。


まあ、その反動もあり、その後のリバウンドもけっこうあるという話をあちこちで耳にしますが、、
とりあえず、2ヶ月頑張った分だけ劇的に痩せます。


なのに、ボディスタって、厳しい食事制限とかはなく1日数分、あることをするだけ…という超簡単な方法なのにどうして、門脇さんのような変化が可能なのでしょうか?


すっご~く、不思議ですよね。


もちろん、某トレーニングスタジオも、このボディスタもいくら編集しようとしても、ここまでお腹痩せが成功したアフター写真は姿勢だけでは作れないので、どちらもお腹痩せを中心にダイエットに成功したのは事実ですね。


◆ダイエットに成功してもリバウンドが待ってる!?


某トレーニングスタジオの場合、コマーシャルでも流していますが、そうとう厳しい筋トレが待ち受けています。


ダンベル.jpg


更に、厳しい糖質制限食。


コマーシャルに出ているタレントさんの場合は、リバウンドすると宣伝効果が半減するので、特に人気のタレントさんにはその後のアフターフォローもしっかりと継続して、暫くは体型を維持させると思います。


たぶん、リバウンドしないように努力し続けることも契約として交わしているかもしれないですね。


もちろん、門脇さんもそういう契約しているかもしれません。
お仕事の一環で痩せたわけですから。


でも?


スタジオまで出向き、厳しいトレーニングと食事制限の2ヶ月。
その後も、自分でコントロール出来ないと、リバウンドが待っているけれど、短期決戦で劇的に痩せられる方法。



それとも、


某スタジオほどの劇的な変化とまでは行けないけれど気軽に自宅で出来るし、食事制限も厳しい運動も不要!
その後も継続して、体型維持がしやすい方法。



そして、


気軽に継続しやすい方法なので、リバウンドの危険はかなり少ないボディスタ。


ダイエット成功.jpg


あなたなら、どちらを選びますか?


私は、運動が苦手ということもあるかもですが、やはり継続して続けられやすいボディスタを選びます。


というか、それ以前にその種のスタジオはどのスタジオもうちの近くにないので通えないです。(爆)
しかも、レッスン費用も相当な金額らしいですね。


楽に継続出来ないとリバウンドしやすく、リバウンドを繰り返すと、どんどん痩せにくい体質になりがちです。


それなら、私は自慢じゃないけど意志も弱いし…(笑)
別に劇的な変化ではなくても、じっくりしっかりと、しかも自宅で気軽に出来る方法の方を知りたいです。



◆なぜリンパマッサージで痩せられるのか


リンパの流れの重要性は、私も認識していたので、中医学やリンパトリートメントの第一人者である大澤さんの理論や手法にも興味がありました。


毎日、少しずつのストレッチやマッサージをしていき一週間のトータルで全身をケアして、それを繰り返していく方法です。


リンパの流れが悪く、老廃物や脂肪も溜め込みがちだと同じ体重でも、リンパの流れがスッキリしている人と
見た目がかなり違います。


同じ体重でも見た目が違う.jpg
 ⇒ 詳しくは、コチラから読めます。


リンパの流れがスムーズになって老廃物や毒素を含んだ水分などもスムーズに体外に排出され始めるようになり代謝もアップしてきます。


溜め込みがちなどんよりモードの体から、巡りが活性化され体の中からスッキリし、体のラインスッキリが目指せます。特に、ぽっこりお腹対策としても効果的♪


moderu.jpg


さらに、ボディスタでは、リンパマッサージだけでなくストレッチやツボ刺激も併用します。


1日1分のお手軽モードの場合は、ストレッチをして各リンパ節を刺激していきます。


そして、基本モードなら、1日5分。
ストレッチとツボ刺激にいくつかのリンパ流しです。


本気モードでも1日10分ほどで、日替わりメニュー(笑)で実践するので、今日は水曜だからこの動き…という感じで生活のリズムも良い感じに整うのも良いですね。


カレンダー.jpg



◆一般的なダイエットのイメージって


一般的なダイエットのイメージだと、筋トレとかジョギング、ダンスメソッドなどがあります。


そして、カロリーを気にしての食事制限?


でも、実は食事の量を減らすだけのダイエットではやり方を間違えると逆に太りやすくもなります。


太りやすくなった.jpg


というのは、気になる消費カロリーのだいたい70%は基礎代謝によって消費されます。


座っていても、寝ていても、消費されるカロリーです。


他は、運動などによる活動代謝が約20%、そして食事をすること自体でも消費される食事誘導性熱代謝というのもあって、それが約10%という割合と言われています。


つまり、基礎代謝をアップさせると、寝ている間にもどんどん痩せる体質になれるということです。


逆に、一生懸命運動をしても、その消費カロリーは全体の20%程度しかない!?


ランニングマシン.jpg


ちょっと労力に結果が見合わないですね。(汗)


さらには食べることによって消費できるカロリーが10%もあるのなら、栄養バランスの良い食事をして
カロリーをしっかり消費しないと損ですよね。
(食べたものを消化吸収するために必要なカロリー)


あ、勘違いされると困りますが、もちろん運動するのは良いことです♪


食べ過ぎも、当然ながら良くありません。


でも、闇雲に運動したり、単純に食べる量を減らすだけのダイエットはオススメできません。


普段運動をしていない人が急に激しい運動をすると、無理が出てケガをしたり、すぐに挫折しがちですが、実際に体が軽くなってくると、自然と体を動かしたくもなるので最初は【激しい運動から始める必要は無い】ということです。


特に、運動が苦手な人が運動で痩せようとすると、ストレスが半端なく、挫折する確率が高まります。


食事も、栄養バランスを考えた和定食のような食事でしっかり噛んで食べるほうが、ダイエット的には良いです。


和定食.png



◆ボディスタのやり方のネタバレ!?


さて、気になるボディスタの中味ですが…


ボディスタDVDケース.JPG


このように2枚のDVDが届きます。


ボディスタDVD.JPG


一緒に会員ページへの案内も届くので、それを見て、会員ページにアクセスし、他の情報や特典を手に入れます。


DVDケースの裏には、どのような内容が収録されているのか書いてあります。


ボディスタケース裏側.JPG


ボディスタのやり方のネタバレは、著作権の問題も出てくるので、サラッとしかお伝えできず残念ですが…


上にも書いた通リ、お手軽モードの1日1分コース、基本モードは1日5分、本気モードは1日10分くらいのコースになっています。


最初に、リンパ等について大澤さんが詳しく、それも図解入りのフリップを使い、分かりやすく説明してくれます。


やはり、今からやることの意味を知っているか知らないかで、実践する時の心構えが違ってきますよね♪


そして、リンパの流し方とか、タッピングの仕方とかモデルさんを使って実践して教えてくれます。


私もこれまで、いくつかリンパマッサージのDVDや書籍を手にしてきましたが、ボディスタの良いところは、本当にわかりやすいところにあります。


動画を見ながら実践するだけです。


そして、パソコンでも見られますが、私が重宝しているのはスマホでも見られることですね。


スマホ.jpg


以前、iPhoneを使っていた時には、パソコンでiTunesソフトに入れれば、iPhoneから直接ビデオアプリで見られました。


今は、アンドロイドを使用していますが、こちらはClipboxというアプリをダウンロードしてそこに入れます。


iPhoneでもClipboxアプリをダウンロードする方法も出来ます。
どちらでのやり方も、会員ページで詳しく解説していますのでそこは安心して大丈夫です。


スマホのアプリにダウンロードしておくので、ネットが繋がりにくい場所でも使えるし、いつでもどこでも使えるのがとても良いポイントだなと思いました。


これなら、リビングでリラックスしている時でも、夜寝る前でも、旅行や出張先のホテルででも気軽に見ながらボディスタの実践が可能となります。


ダイエットは、やはり気軽に継続できるのが一番♪


スマホやタブレットで、いつでもどこでも【ヤセ体質】を手に入れやすい生活にシフトチェンジ出来ますね。



◆ボディスタの思わぬ副作用!?


私の場合、ボディスタを始めたら、体重の変化より先に、見た目の体のラインに良い変化が起こりました。


毎日、顔を合わせているので変化が分かりにくい家族よりも、たまに会う友達のほうがやはり反応は良かったですね。(笑)


そして、ボディスタを実践した私の結果はというと、門脇さんほど若くないため、もともとの基礎代謝が低いこともありましたが、、、


それでも、1ヶ月で4kgほど体重が減り、ウエストも、なんとか10cmサイズダウンが出来ました♪


私の場合は、最初は基本モードから入りましたが、2週目から本気モードにシフトチェンジしました。


といっても、そこは臨機応変に、、
またお手軽モードや基本モードも、例えば、お風呂に入って体を洗う時とか、お料理している時とかにも楽しみながら実践しましたよ♪


門脇さんは、現在、31歳だそうです。
このボディスタは1年半ほど前に販売されたようなので、たぶん2年位前、29歳の時に実践したデータということかも。


ボディスタの紹介サイトに掲載されているモデルさん達もみなさん、20代くらいに見えますね。


でも、、
「安心してください。」(笑)


私のように40代半ばでも痩せられましたから♪
たぶん、このリンパの流れを活性化する方法なら、50代、60代、70代でも成果は期待できると思います。



ダイエット目的じゃなく、健康増進のためにもお勧めです。


実は、体のラインの良い変化や体重・体脂肪のダウンだけでなく、私が感じた副作用というか、ダイエット効果以外に感じたこともあります。


というのも、私は頚椎の歪みがあると言われていて、そのためか偏頭痛や首こりも起こりがちでした。


でも、ボディスタでリンパを流したりストレッチをしたらスーッと楽になるのが感じられました。


やはり、日々の忙しさにかまけて体のメンテを怠ると良くないし、実際にリンパの流れをスムーズにするだけで、これだけ楽になるんだ♪というのも、再発見でした。


そういえばボディスタの最後に、大澤さんからの挨拶があり「例えば撮影などの前には、1週間で体の状態を整えたりするのに、実際に今でも愛用している」と、お話されていました。


自分の目標が達成出来たら、あとは、1日1分のお気軽モードや5分の基本モードくらいなら、生活の中に取り入れて実践するとストレスなく出来ますね。


ストレスなく…というか、ボディスタを実践するとストレスも老廃物と一緒に流れ出てくれるかもしれませんよ♪


そして、ダイエット目標を達成した後の話になりますが、普段はお気軽モードや基本モードを生活に取り入れてやっていてちょっと食べ過ぎた時とか、○○の勝負の日に備えての調整に本気モードを1・2週間とかやるのも良いですね。


また、ボディスタの実践者の口コミを見ていると、痩せたとかサイズダウンの話は当然として、リラックス効果が高いためにストレス性過食が治まったり体の巡りがよくなって便秘が治まったという方々もいます。


やはり、リンパマッサージって、実際にやれば、気持ちが良いので続けやすいです。
気楽に続けられるからこそ、結果も出やすいですね。



◆ボディスタを実質無料で購入する方法?


ボディスタの値段は、15000円(税込)です。
DVDの配送料が700円別にかかりますが、1度の購入だけでエステやダイエットサプリのように、次々とお金が必要となることはありません。



価格比較.jpg
※詳しくは、
公式サイトで見ることが出来ます。


他のダイエット方法と比較してもかなりお得な価格ですね♪


しかも!
実質無料でボディスタを手にいれる方法があります。



それは、ボディスタを実践して、無事にダイエットに成功すると「お祝い金」という購入代金全額キャッシュバックの制度です。


また、万が一ですが、90日間しっかりと実践したにも関わらず全く痩せられなかったという場合にも全額返金保証があります。


これだけのことが出来るのは、やはりそれだけ自信があるからですね。



◆ボディスタからの購入特典


ボディスタを購入すると、DVDが配送されてきます。
そして、その中に各実践内容が分かりやすく収録されていますが、ディスク2の後半に特典映像が収録されています。


ボディスタDVD.JPG


・特典①: デトックスのツボ&ドリンク
・特典②: エコリンパで小顔術
・特典③: セルライトケアマッサージ
・特典④: おしりのたるみケア
・特典⑤: O脚&X脚ケア


これらの特典映像も、他のボディスタの実践映像と同じように、解説つきでモデルさんが実演してくれているので、実践しやすいですよ♪


特典1.jpg

特典2.jpg

特典3.jpg

特典4.jpg

特典5.jpg

特典6.jpg

特典7.jpg

特典8.jpg

特典9.jpg

特典10.jpg


そして、特典9のボディスタメンバー専用サイトにログインすると、特典6のダイエット効果を更に加速させる食事としてレシピも紹介されています。


ここでいう特典10の悩み別のスペシャルデトックスはDVDでいう特典①のデトックスのツボ&ドリンクの中に収録されています。


お悩み別に効果的なツボとその刺激方法、さらにはその悩みをさらに効果的にさせるデトックスドリンクのレシピも紹介しています。


DVDに書いてある特典と、ボディスタのサイトで言う特典の順番がちょっと入り乱れてますね~。(笑)


私も、最初、あれっこの特典はどこ?
とかちょっと悩みました。(汗)


なにはともあれ、公式サイトで紹介している特典は全てありますから安心してください♪



◆ボディスタが向いている人、向かない人


私なりに、ボディスタが向いている人と向いていない人を考えてみました。


【ボディスタが向いている人】

・運動が苦手な人
・リンパや東洋医学に興味がある人
・簡単お腹痩せダイエットを探している人
・次々と費用がかかることはしたくない人
・自分で効果的なリンパマッサージをしたい人
・今までにダイエットに失敗した経験のある人
・飽きっぽく継続力がない人
・厳しい食事制限に挫折した人
・ダイエットだけでなく心身の健康も考えたい人
・激しい運動やダンスによるダイエットに挫折した人


【ボディスタが向かない人】

・ダイエットをするなら激しい運動しかないと思う人
・リンパの知識があり、素直に話が聞けない人
・自分でやるよりエステでケアしてもらいたい人
・1日数分の時間も取れない人
・置き換えダイエットで充分と考えている人


まだ【きつい運動】や【厳しい食事制限】によるダイエットにチャレンジし続けますか?


辛いだけのダイエットより、リンパマッサージと、ストレッチやツボの刺激をしてヤセ体質になり、お腹痩せを目指せる【ボディスタ】は、マキのイチオシDVDです。


さらに詳しい情報は、こちらの画像をクリックするとボディスタの公式サイトに移動できるので、そちらで購入者特典やボディスタの口コミも読めます。


  ▼ こちらからどうぞ ▼




◆ボディスタ購入に関する大切なお知らせ


マキのオススメ・ボディスタを購入してくださる方に、お知らせです♪


特典のお知らせs.jpg


ボディスタからも購入者特典が付きますが、マキからも、あなたのダイエットのためのお役立ち情報をプレゼントします!


★オリジナル特典1

カラダひとつで出来るダイエット方法.jpg

《カラダひとつで出来るダイエット方法》
 ~お金をかけずに出来るダイエット~



★オリジナル特典2

○○○○○○ダイエットの効果.jpg

《○○○○○○ダイエットの効果》
 ~○○○を「トントン」させるだけのお手軽ダイエット~



★オリジナル特典3

コロモガエダイエット.jpg

《コロモガエダイエット》
 ~さあ、○○に合わせてダイエットも衣替え~



★オリジナル特典4

もしカメ作戦ダイエット.jpg

《もしカメ作戦ダイエット》
 ~ 美味しく食べてダイエットをする方法 ~



★オリジナル特典5

簡単ダイエットレシピ.jpg

《簡単ダイエットレシピ》
 ~毎日の食事で食べるダイエット~



中身は、見てのお楽しみ♪


マキの特典つきで購入してくださる場合は、こちらからお願いします♪

 ⇒ ボディスタで理想の体を手にいれる♪

⇒ 【代引き版】をご希望の場合はコチラから


    :::*:::*:::*:::*:::*:::*:::*:::*:::


それでは、
マキからの購入特典の受け取り方をご説明いたします。


ボディスタの購入ボタンを押すとこのような画面になります。


ボディスタ購入画面.jpg


このように、下に

∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞
以下の特典は、紹介者からの特典です

※特典に関しては、決済完了後にインフォトップマイページからダウンロードしていただく形となります。

マキ☆オリジナル特典
※このま購入して頂ければマキのオリジナル特典を受取ることができます。

∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞

と、表示されていれば大丈夫です。


もしも、私の特典のことが記載されていない場合には、あなたのパソコンの「クッキー」という方法がうまく機能していないことによる場合があります。


その場合は、パソコンの画面で「戻る」ボタンで戻り
この時点では、まだ決済手続き前なので戻っても大丈夫です
再度、下の通販サイトへ移動してみてください。

 ⇒ ボディスタで理想の体を手にいれる♪

⇒ 【代引き版】をご希望の場合はコチラから


それでも表示されない場合は、パソコンの設定に原因があることが考えられます。


このクッキーの設定方法については、こちらに説明がありますので万が一、「マキの特典」が表示されない場合には、こちらのページをご参考になさってくださいね。

 ⇒ クッキーの設定についての説明



お手数をおかけしますが、よろしくお願いします。


本日も、お腹痩せ ダイエット 簡単 掲示板 管理人マキのブログを最後までお読みいただき、有り難うございました♪


マキ